3月8日から一年

一年経った今日という日にブログ書こうと思ってたけど書けなくて。

 

書いたら感情が溢れだしてしまうから。

 

でもやっぱり書こうと決めた今は日付の変わる15分前。

アニマックスドキュメンタリーみながら。

 

金曜日に久々にSSA円盤をTwitterのワグナーたちと実況という形で見れて楽しかったし嬉しかった。ファン有志の行動が関係者を巻き込んだりトレンド入り凄い

 

昨日は秋葉ゲーマーズの衣装展へいった。ワグナーとも会えたし新しい出会いもあった。衣装だけでなくエレベーターとか店内改装も凄かった。あの日と同じ。懐かしい

 

一年たった今日。

今日は朝からずっと一日中TLがWUGだった。解散してからWUGと離れていた人もWUGの事つぶやいたりしてて嬉しかったな

 

SNSをやっているメンバーも今日という日に触れて。

 

色んな関係者も触れて。

 

やっぱりWUGは凄い。

決して大人気コンテンツではなかったし、SSAをうめる事に誰しもが不安を持っていたけど平日に満員になって。

全てを見きれないほど、数えきれないほどのフラワースタンドが並んで。

グッズが一つも残らず全て完売して。

把握出来ないくらい沢山声優、アイドル、関係者が見に来て。

たくさんのメディアが解散に触れて。 

東北復興の為に活動して。

 

 

あ!あと三分しかない!

 

 

とにかく

 

後にも先にもこんな声優ユニットは無い!

断言できる!

WUGは人生!

 

これからも忘れないしずっと愛してる

 

WUG最高~!!

 


f:id:shizuoka_soccer:20200308235903j:image