2022年イベントまとめ

 

更新をサボりまくってるブログですが年末のこれだけは記録のために書きたい! が時間が無い。

というわけで簡略にササッと書きたいと思います。

そもそも読んでくださっている人間がいるのかどうか、、記録用と言えど書くからには読まれる方が嬉しいに当たり前です。

今これを読んで下さっている方ありがとうございます。

それではイベント振り返りです。

(オンラインイベント類は記載してません)

イベント以外にも色々あった2022年ですがあくまで声優オタクとしてのブログなので。。

 

 

 

 

 

 

3/6

★ポチャッコかやたんのらぶらぶバースデーパーティー

 

まだまだコロナ禍が続く中、今年も嬉しい事にサンリオピューロランドでかやたんバースデーイベント。

最高の時間になりました。

前のブログ記事にイベントレポートがあります。

 

 

 

4/24 

★小春六花1stライブ

よぴぴ、かやたん、みゅーちゃん出演。

凄く楽しかったな〜

3人のソフトも買いました🎤

 

5/15

青山吉能バースデーライブ

 

懐かしい曲なんかも聴けて良かった、、

 

5/17

オールナイトニッポン朗読劇

 

今まで見てきた朗読劇の中でも脚本がめちゃくちゃ面白かったです。

 

6/18

西田望見奥野香耶のず〜ぱらだいす卒園式

 

6年間最初から最後まで応援してきた大好きなラジオ番組のファイナルイベント。

去年開催だったら精神がもたかなかったかもしれないけど番組終了から期間が空いた事で受け入れて楽しく迎える事が出来ました。

 

 

 

6/19

田中美海のかもん!みなはうすイベント

みにゃみが頑張りまくったイベント。朗読パートが良かったです。

 

6/19

★朗読劇「世界から猫が消えたなら」 

原作映画を好きだった事もあり、久しぶりのななみんの生朗読とあわせて凄く楽しめました。

 

7/17

★温泉むすめトークショーin雲仙

長崎雲仙でかやたん、みにゃみ、みゆたんによるトークショー

最高にイベントも観光も楽しめました。

近いうちにイベントレポートブログ絶対書きます。

共に過ごしたみんな、ありがとう!最高

 

 

 

 

8/28 

奥野香耶深川芹亜山下七海がYATEKURU

2ヶ月連続九州旅。

イベントも最高だったし、前日に福岡観光もガッツリ出来て大満足でした。

 

 

9/18

★トーキョーゲームショー幕張

自称ゲーマーなのに1度も行けてなかったTGSについに参加。

めちゃくちゃ面白かったです。

次も絶対行く

 

 

9/18

★アキバ冥途戦争先行上映会トークショー

みにゃかわ

大雨の中、幕張からダッシュで駆け付けてヤバかった

2話観た時点で最高のアニメになると確信しました

 

9/21 

★ディスクロニア発売直前イベント

平日のトーキョータワー

イベントは面白かった!

が、最終新幹線に間に合わず夜行バスで帰還し出社するという久しぶりのハードムーヴ

 

 

11/6

★シーサイドカラオケパーティー

かやたんにリクエストした曲でありWUG時代の思い出ソングを目の前でかやたんが歌ってくれて神イベ

 

12/18

★アキバ冥途戦争スペシャルイベント 

楽しかった!

本当に久しぶりにハマれた好きなアニメ。

みなはうすで放送前のキャスト発表時のメールを読まれて、後にこのイベントの感想メールも読まれたので最初と最後を締めれた感じ。

 

 

 

12/24

★シーサイドクリスマスフェスティバル

去年に続き2年連続。

クリスマスにかやたんを見れて幸せ

 

 

こうして振り返ると今年はイベントのある日常が戻ってきたなと感じますね。

特に長崎と福岡は観光も出来たので思い出深いです。

でも1番はやっぱりかやたんバースデーです。

 

来年はどんな年になるのかな。

1月はかやたんお話会とツーショット会、みにゃみバースデーが既に控えているので楽しみです。

 

 

ってかオタ卒できねえええ

 

それでは良い年を。

 

関わって下さった皆様ありがとうございました。