2019-01-01から1年間の記事一覧

いつまでも心にWUGを。

* 本記事はWake Up, Girls! Advent Calendar 2019の25日目の記事になります。 https://adventar.org/calendars/3985 皆さん、こんばんは。 オクタヴィアと申します。 初めて企画に参加させていただきます。 企画者の方ありがとうございます。 ……空いている…

飯坂温泉へ~温泉むすめ~

9月14日飯坂温泉へ行ってきたので簡易旅レポです。 (※写真が横になっているのは時間がある時に直します(適当 ) 目的は飯坂 真尋役 吉岡茉祐さんと雲仙伊乃里役 奥野香耶さんによる温泉むすめトークショーです。 13日、仕事を終えると新幹線でまずは東京へ 東…

のぞみる、ソロデビュー!!(レポ)

7月25日。西田望見さん(以下のぞみる)がついにソロデビューしました。CD発売日にあたるこの日がデビュー日になるわけですがソロデビューイベント自体は6月15日お台場ヴィーナスフォート教会広場にて開催され、そちらも参加しました。 (撮影許可有り) のぞみ…

Wake Up, Girls!衣装展《大阪》に行ってきました

こんばんは。 WUG衣装展 大阪なんばゲーマーズに行ってきました。 SHIFTは先週秋葉原のゲーマーズでSSP朗読ついでに見る事が出来ました。それが今週はアンコール衣装に変更 仙台ではファイナル衣装 大阪では五周年衣装しかも期間が短く今週で終わり。本当は…

Wake Up, Girls! FINALLIVE ~想い出のパレードBlu-rayを見ました

Wake Up, Girls! FINALLIVE ~想い出のパレード~Blu-rayを見ました。今はなんというか…言葉になりません。でもこの感情が消えない内に残したくてブログを書きました。ただただ今は涙が止まりません。よくわからない感情です。オープニングと、手紙からの流…

フォトブック「かやたん」

【はじめに】 6/19日で奥野香耶さん1stフォトブック「かやたん」 が発売から一周年を迎えました。 日付変わり本日はフォトブックかやたん発売から一年です。#フォトブックかやたん#奥野香耶#かやたんhttps://t.co/w7H8Gs2QuA— オクタヴィア (@shizuoka_soccer)…

解散発表から一年。

6月15日。Wake Up, Girls! 突然の解散発表から一年が立ちました。遠い日の様な、でもあっという間だった様な、 不思議な感じです。皆さんはどうですか?あの日の15時の事、一生忘れないでしょう。この一年を振り替えると凄く充実していて輝かしいものだった…

母の日に「ありがとう」を。

○○の日って素晴らしいと思いませんか。 例えば「文鳥の日」があるからペットの文鳥の写真を撮ってみたり。 毎日一緒にいるのが「当たり前」になっているから気が向いた時しか写真に撮らないけどどんな生き物だって明日、いや一時間後、10分後には亡くなって当た…

舞台「Stray Sheep Paradise」『Blu-ray発売決定記念イベント~2019春の大発表会~』

AKIHABARA ゲーマーズで開催された 舞台「Stray Sheep Paradise」『Blu-ray発売決定記念イベント~2019春の大発表会~』の感想ブログです。 ※写真はWUG舞台上映会にてキービジュアルが初披露された時のものです。 今日のイベントにはリゼッタ役の奥野香耶さ…

ありがとう。Wake Up, Girls! ありがとう。奥野香耶さん

今、思っている事を書いてみたくて初めてブログを書く。 きっとWUGという最高の七人からなる声優ユニットと、奥野香耶さんの事を少しでも知って貰いたいからでもあるし、自分へのケジメ。 もっとダサい言い方を正直に書くなら吐き出したいだけだ。 ありがと…