奥野香耶さんバースデーメッセージのお願い

こんにちは。 

 

今回お伝えしたい事とお願いしたい事がありブログを書いています。

 

今現在 3月1日に誕生日を迎える奥野香耶さんのメッセージを集めています。

 

今回はイベントなども無いですしコロナ対策もありオンラインのみで集めています。

 

単刀直入に書くと今年は昨年に比べあまり数が集まっていません。

 

イベント現地で集めていない以外にも理由は多々あると思います。

それぞれ事情もあると思います。

 

実際、 オタクをやめてしまった方、やめざるを得なかった方、前ほどの熱量が無くなってしまった方、別のコンテンツや新たな推しを見つけた方、など色々あると思いますし知り合いでもその様な方が沢山います。毎回現場で顔を会わせていたくらいなのに居なくなってしまった方も居ます。

 

しかし人それぞれです。

 

 

推しとか関係なく

少しでも奥野香耶さんを知っていて応援したい気持ちがあれば送って頂けると幸いです。

自分は現場に行けてないからとか、最近は追えていないからファンや推しでは無いと呟かれている方なども見かけますが応援の仕方は人それぞれですし、熱量もはかれるものでも無ければ誰かと比べるものでもありません。

 

ましてや、今回ピューロランドでのイベントが再実現しましたが行きたくても感染の事を考えてあえて行かないという選択肢を選び悔しい想いをしている方がいる事も知っています。

 


推しとか関係なく

少しでも奥野香耶さんを知っていて応援したい気持ちがあれば送って頂けると幸いです。

 

 

ここで集めたメッセージはイベント当日にプレゼントBOXへ入れる予定です。

どんなに長くても構いません。

メッセージを預けて下されば責任を持って届けます。 

 

 

 

ワグナーさんへ

 

連日に渡り仙台公演から二年というツイートをしてきましたがとても多くの反応があり、それはワグナーとしてもとても嬉しいのですが

もしその皆さんが一人一人メッセージを送って下さったら沢山集まると思います。

 

『そんなに数が重要なのか?』

 

と思われる方もいるかもしれませんがやはり多いに越した事は無いですし、かやたんは解散前にトークショーやラジオで解散後もファンがついてきてくれるのか心配したり、かやりうむの会員向け音声では姿を見かけなくなったファンの方もいると話されていました。

沢山あった方が喜ぶのではないかと勝手に考えています。

 

ワグナーなら送ってほしいと無理に言っているわけでは無いですしWUGはもう解散して二年経過しようとしています。

 

それでも僕は推しとか関係なくワグナーにも送って欲しいと思いますし、これは僕のエゴでもあるわけですがどうか付き合っていただけたら幸いです。

 

企画をやるのはこれを最後にしようと思っています。 

 

宜しくお願い致します

 

 

締め切りを26日金曜日23時59分に延長しました。

急いで送って下さった方々すみません。

 

 

投稿フォーム

奥野香耶さん誕生日企画2021 (secure-cloud.jp)