【概要】奥野香耶さん誕生日 企画2021

奥野香耶さん誕生日メッセージ企画2021 概要

3/1にお誕生日を迎える奥野香耶さんへメッセージを集めアルバムに綴じ込み送る企画です。

下記のメールフォームより送り下さい。

↓↓↓スマートフォンの方はこちら↓↓↓
奥野香耶さん誕生日企画2021

↓PCの方はこちら↓
奥野香耶さん誕生日企画2021


字数制限はありません。イラストデータなどの添付も可能です。

感染拡大防止対策として今回はイベント等の現地では集めず完全オンラインで集めます。なので参加表明など必要ありません。

参加された方の名前等をインターネット上では公表しません。どなたでもお気軽に送り下さい。

締め切りは2月23日を予定していましたが25日くらいまで延長します。

なるべく早めに送っていただけると有難いですが一番新しいメッセージを贈らせていただくので何通送っていただいても構いません。

その都度更新させていただきます。



【あとがき】

昨年はコロナによりかやりうむイベントとバースデーイベントが中止になり悲しく悔しい思いをしましたが今年も開催が決定したという事で無事開催される事を心より願っています。

メッセージ企画を用いていますが現地に参加される方はお手紙を持って行ったり、行けない方は事務所へ送るのもいいと思います。

奥野香耶さんのお誕生日を盛大にお祝いしましょう!