WUG衣装展

Wake Up, Girls!衣装展が開催されたという事で…ブログを書くまででも無いかなと思ったのですが前回衣装展大阪へ行った時に書いていたので記録を残すというか写真アルバム的な感じで。

行けなかった方にも届けられたら。

仙台も行きたかったんですが時間が無いというか休みがとれないので 泣

制服衣装を見たいだけじゃなくて3.11付近だったから東北へ行きたいというのもあったんですよね。
ワグナーとして。

イベント有無に限らずまた時間が出来たら行きたいと思います。

というわけで先週は秋葉原の衣装展を観に行きました。
交通費(新幹線代)やらかかりますので衣装展の為に遠征してると中々バカな事をしているなと思いつつ、この衣装展が最後かもしれないし、やっぱりどれも思い入れのある衣装ばかりなので直に見たいですね。

それに解散してから一年ですよ。

解散してからもこんなにも扱ってもらえるのは凄く幸せなんです。


勿論今回は上映会、ライブアルバム発売がありそれに合わせたフェアだったわけです。
なので衣装展がこれが本当に最後なのかもしれません


エレベーター外内や廊下、装飾がまさにあの解散直前の前と同じ

f:id:shizuoka_soccer:20200307123456j:plain
f:id:shizuoka_soccer:20200307180349j:plain
f:id:shizuoka_soccer:20200307180352j:plain
懐かしさを感じる


ゲーマーズ様には本当に感謝です


※これはエレベーター内
f:id:shizuoka_soccer:20200307180438j:plain



五周年衣装。
とにかく思い出がいっぱい詰まった衣装。

f:id:shizuoka_soccer:20200307141653j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200307141620j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200307141702j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200307141720j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200307141808j:plain

出来なかった上映会のグッズ、ライブアルバムを購入し、店員といくぞ!がんばっぺ!Wake Up, Girls!をする。

f:id:shizuoka_soccer:20200307213404j:plain

f:id:shizuoka_soccer:20200307213433j:plain


久しぶりに会うワグナーさん、これをきっかけに知り合えるワグナーさんがいました。



そして今週は大阪へ。

余談ですがツアーの時と全く同じ夜行バスを使って行きました。
バスの中で寝れなかったのですが某ワグナーのツイキャスで多くのワグナーとファイナルツアーの振り返り話で盛り上がって深夜3時半過ぎまで語っていました。

なので朝六時に大阪駅に着いてあのツアーの日と同じマクドナルドの同じイスの場所に座って一人でツアーを懐かしみ寂しくもなりました。


f:id:shizuoka_soccer:20200314095854j:plain
大阪は昨年の五周年衣装展と西田望見さんソロリリースイベント七月以来です。



そしてゲーマーズ衣装展へ


f:id:shizuoka_soccer:20200314111713j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314111705j:plain
f:id:shizuoka_soccer:20200314111755j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314111752j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314111749j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314111746j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314111742j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314111738j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314140519j:plain



……ついに見れました。
前回メモリアル衣装は仙台だったと思うのですが予定があわず見に行けていなかったので見れて本当に良かった。
仙台時はチョーカーがなかったらしいので余計に。

f:id:shizuoka_soccer:20200314111306j:plain
f:id:shizuoka_soccer:20200314140332j:plain

もう最終日二日前だからか常にあまり人はいませんでした。
メッセージボードはこんな感じ
f:id:shizuoka_soccer:20200314110626j:plain

なんばゲーマーズでは衣装の横のモニターでずっとSSA円盤を流しているんですよ。目の前にあるメモリアル衣装を眺めながらSSA映像をみて、聞く。
こんな贅沢な事はありません。
涙が出てきます。


その後は食べ歩きしたりして時間をつぶし、衣装展をちょくちょく覗いていると知ったワグナーが!

関東に住むそのワグナーと会ったのは去年の仙台アニメフェス以来でした。

その後も知ったワグナーが来てくれて…嬉しい。

気付けば店の外で5、6人のワグナーとずっと喋ってましたね! 初めて知り合う方たちもいました。
(SSA後にワグナーになったとか…しかもかやたん推しとか嬉しい!)

楽しかったなぁ。

こうして解散後もどんどん知らないワグナーと知り合えるって本当に未だに結構あるんですがなんか凄いなって思います。
解散後も輪が広がって。
みんな住んでいるところもバラバラで。遠くて。
でも気付けば何回も会ってたり(笑)



衣装展を離れる時はこれが本当に最後になるのかもしれないと思いしっかりと目に焼き付けていました。
そして映像ではちょうどさようならのパレードが流れていて見入ってしまいました。



まだスキノスキル衣装見れてないし、上映会も出来なかった

いつかまたやってほしい!

そう今は願ってます。


でもきっとあると思う

またその日まで
f:id:shizuoka_soccer:20200314111246j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314111256j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314140450j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314140417j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314140537j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314140557j:plainf:id:shizuoka_soccer:20200314140613j:plain




f:id:shizuoka_soccer:20200316170052j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20200316170119j:plain




f:id:shizuoka_soccer:20200316170201j:plain



【過去衣装】


f:id:shizuoka_soccer:20211028225109j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20211028225149j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20211028225223j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20211028225308j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20211028225422j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20211028225506j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20211028225545j:plain



f:id:shizuoka_soccer:20211028225632j:plain